毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-10-24から1日間の記事一覧

なんでもかんでも

「電車が来ないぞ!」 駅員「すいません。台風の影響で。」「荷物がまだ届いていないんですけど。」 配送担当「すいません。台風の影響で。」「原稿まだですか?」 作家「すまん、台風の影響だ。」「ねえお前、まだ結婚する予定はないのかい?」 息子「ゴメ…

本質

報道番組「一人暮らしの孤独死が急増し、社会問題となっています。」クレーマー老人「もしもし、テレビ局ですか。今番組で放送していた『孤独死』じゃが、人間棺桶に入るのは皆んな一人じゃろ。別に、今も昔も増えたり、減ったりしておりはせん。」

本当は怖い

そうやって、おじいさんとおばあさんは、いつまでも、仲良く暮らしましたとさ。めでたし、めでたし。「『いつまでも』と『暮らしました』はおかしくない?」 「あっ、そっか。」そうやって、おじいさんとおばあさんは、いつまでも・・・仲良く暮らし・・・て…

願望ソング

女性なら一度は唄ってみたい歌。♬ 喧嘩をやめて~ 二人をとめて~ 『私のために〜 』争わないで~ もうこれ以上~

改名希望

同僚「植江さん、あんた、まだ若いのに、そんなに結婚願望あるんだ。」植江さん「だって、早く名字変えたいじゃん。」同僚「そう?いい名前だと思うけど。」植江さん「この間、病院で名前を呼ばれた時もね・・・。」同僚「ん?」植江さん「うえさま〜、うえ…

テレワーク

オレ「あのさ、会社で募集しているテレワーク、オレも申し込むよ。」担当「そうですか。じゃあ、簡単な審査をしますから、明日またおこしください。」(翌日)オレ「オレのテレワーク、いつから?」担当「あの、審査が通りませんでした。」オレ「えっ、いつ…