毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-03から1日間の記事一覧

乗り過ぎ

ツマ「あんた、夕べ、うなされとったで。」オレ「悪い夢見とったんや。電車に乗っとってな、でも次の駅のアナウンスを全然言わへんのや。そして気いついたらな、いつの間にか降りたかった駅を通過しとるやないか。」ツマ「まだ、携帯の2年縛りの更新時期が…

ツマの人生観

オレ「あっ、これや、この電車や!はよ乗りい!」ツマ「ハア、ハア。良かったなあ。間に合って。」オレ「走った甲斐があったわ。」ツマ「あ、あんた、この電車行先が逆やないの!」オレ「あ、あかん。次の駅で乗り換えよ。」ツマ「走りだして、乗り間違いと…

ラビリンス

イ〇ンの駐車場に車を止めて、フードコートで昼食。ところが、昼食後、駐車場の出口を探して、2周、3周。オレ「なあ、まるで迷路やな」ツマ「カネ、全部落とすまで帰さへんつもりやろか。」

フリコメ撲滅月間

息子「あ、お母ちゃん?オレ。」母「どうしたの?」息子「あのさあ、お願いがあるんだけど、生活費足りなくなっちゃってさあ。」母「また、無駄遣いばかりするからよ。」息子「それで、またちょっとお金送ってくれない?」ガチャ!息子「えっ!なんでいきな…

都市伝説 名探偵コナン編

巷でささやかれる「名探偵コナン」の最終回。連載が続いて、普通に育ってしまったコナン。ある時、周りが普通に気がつく。「コナン!お前、工藤新一だったのか。」

幸せ問答

<夏休みが始まった時> 計画的に宿題する子 :幸せ感 →「さあ、7月中に宿題を終わらせるぞ」計画的に宿題しない子:幸せ感 ↑「さあ、夏休みだ!遊ぶぞ!」 <8月になった時> 計画的に宿題する子 :幸せ感 →「7月中に宿題が終わらなかったけど、あとちょ…