毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-07から1日間の記事一覧

夏季限定

夏季限定、ナイト・ズー。昼間は寝てばかりのライオンたちも、活発に動くと好評。女子A「なんで夏以外もやらないんだろね?」女子B「やっぱり発情期とか、絵的にまずいんじゃない?」

ビギニング・オブ

ある時、一人目の社員が言った。 「名古屋にも、中心的スポットが欲しい。」二人目の社員が言った。 「そうだ、サカエに作ったらどうだろう。」三人目の社員が言った。 「そうだ、秋元さんに相談に行こう。」だから、付いた名前が、『サンシャイン・サカエ』…

なってへんやん!

♪ 私がおばさんになっても~当時、この歌詞を聞きながら、すごく違和感を感じていた。そのわけが、今の森高さんを見てようやく分かった。

謎解き

お偉いさんの、密約、某略 とかけて、夏の幽霊 と解く。そのこころは、当事者が死ぬと、でてくるでしょう。

愛ゆえに

夫「少し相談があるんだけど・・・。」妻「どうしたの、暗い声出して?」夫「うちの〇〇子なんだけど、であい系に顔写真を公開しているんだよ。」妻「まあっ!許せないわ!!!」夫「まあ、落ち着いて。そんなに剣幕で怒ったら、余計心を閉ざしてしまうから…

ストイック

「あっ・・・・。」 「あっ・・・・。」「へえ、そいつがお前の新しい男かよ。」 「そうだよ、悪い?」「だってさあ、顔もしけてるしさ、服装もダサダサだろ。オレを振ってまでくっつく男だったのかよ。」 「な、なによ・・。確かに顔もいけてないし、服もダ…

大統領予備選

オレ「おっ、ヒラリーさん頑張ってるじゃん。」ツマ「なあ、この人の旦那、不倫で問題になった人やろ?」オレ「あ、そうやな。」ツマ「やっぱり、大統領の不倫は伝統なんやな。」オレ「なんで?」ツマ「だって、初代大統領が、じょうじ・ワシントンやんか。…