毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-09から1日間の記事一覧

不思議な仮想敵国

記者「日本海における、このような大規模な合同演習は何のためですか?」官房長官「某C国を仮想敵国と想定しての軍事演習です。」記者「でも、C国と言えば、大量に食料を輸入していますよね?敵国ならば、毒物を混入されるとか考えないんですか?」官房長…

保育士と呼ばれる前のこと

女子会にて女子A「私、OLやってまあす。」女子B「私、歯科助手でえす。」女子C「私、2.999999999999。」女子A・B「????」女子C「ほぼさん。」女子A・B「あ〜。」

五箇条

幸せな人生を送るための五箇条一、自分の心に正直に生きること二、本当に大切なことのために時間使うこと三、友達をよく選ぶこと四、要らぬものを溜め込まぬこと五、妻には、上司と思って仕えること

Fantasy

うちの娘がさっきから、ファンタグレープを睨んでいる。オレ 「何しとんねん!」ムスメ「邪魔せんといて!」オレ 「だから、なんでファンタ睨んどんねん。」ムスメ「睨むちゃうわ、見つめとんのや。」オレ 「見つめたらどうなるのや?」ムスメ「決まっとるわ…

東京、大阪

台本をバッチリ書いて、その通り喋れと言う東京人。いきなりアドリブを振ってくる大阪人。その間で右往左往する名古屋人。