毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-12から1日間の記事一覧

おひとよし

ゴクウ「くそっ!これじゃ、きりがねえ!」 べジータ「いいから、ここはオレに任せろ!お前たちは先に行け!」 ピッコロ「死ぬなよ!」 べジータ「当たり前だ。」 ゴクウ「すまねえ!べジータ!」ピッコロ「ムッ!新手か!!」 ゴクウ「あと、ちょっとだって…

不正受給?

福祉担当「こんにちは、市の福祉課のものです。」ばあちゃん「あら、いらっしゃい。どうしたんだい、急に。」福祉担当「いえね、お宅ではこのたび大きな冷蔵庫を買われたと聞いたものですから・・・。」ばあちゃん「何か問題でもあるのかい?」福祉担当「い…

セカイは・・・

質問です。「セカイは、何でできている?」女子A「えっ・・・と。水と、火と、土と、風。」・・・模範解答です。女子B「アキモトと、ヨシモトと、ジャニーズ。」・・・テレビ局的にはそうかな。

廃墟の星で

宇宙人A「どうして、この星は滅んでしまったのですか?」宇宙人B「愚かにもこの星の住民はあるテレビドラマにかぶれてしまったのです。」・・・・A国「やられたらやり返す!10倍返しだ!」B国「なら、うちは100倍返しだ!」C国「ようし、わが国は100…

歳をとって良かったこと

面倒くさい時に、「もう歳だから、ジジイにゃ無理だぜ」と若いのに押し付けられること。