毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-13から1日間の記事一覧

女とは・・・

オレ「へえ、美容院いってきたんかいな。見違えたわ。」ツマ「やっと気が付いたんかいな。でも、ええねん、うちは外身でなくて、中身で勝負する女やねん。」オレ「そうかあ、ならホントのこと言ってもええな。」ツマ「ホンマのことってなんやねん。」オレ「…

カモ

夫「あのな、駅前の占い師、すごい当るで。」妻「なんやねん、あんなもんは全部イカサマやって、いつもいってるクセして。」夫「オレもそう思っとてん。それでな、前世や来世のことやなくて、今日の昼にオレが何食べたか当ててみい!いうたんや。」妻「そし…

トヨタディーラーにて

今日は、車の買い替えのためにトヨタディーラーに来た。「はじめまして、営業担当の『本田』です。」「おせわになります。営業部長の『鈴木』です。」「私は、整備担当の『松田』です。」ややこしいわ!!

お隣の国

インタビュアー「今、日本では男女とも生涯独身率が高まって、少子高齢化でたいへんなんですよ。」隣国の高官「その点、わが国ではまったく心配をしておりません。」インタビュアー「なにか有効な対策でも?」隣国の高官「我が国では、独身者から徴兵制の対…

デスパレードなマダムたち

喫茶店の隣の席で、マダム二人が悩みごと相談。「ここのところ、うちの旦那、家にいてもろくすっぽ口もきかないのよ。もう、私なんかどうでもいいのかしら。」「あら、そんな悩み簡単よ。男なんて単純なものよ。人が欲しがるものが欲しいんだから。」「えっ…