毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-21から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト 最大の謎

戦艦ヤマトは、帝国日本軍の象徴。一方、ガミラス帝国は、ナチスドイツがモデル。あれっ? 第二次大戦中は同盟国じゃなかった?「なんで『ヤマト』だけ、いいもん?」

噂の2人

美貌の容疑者、無罪が確定した後、なんと検察官と結婚!記者「こういうのはどうでしょうか。裁判で検察側が手心を加えたと言われるんじゃないですか?」検察官「いつも法廷で顔を見ていたら、いつの間にか恋に落ちてたんですよね。」元容疑者「それにね、異…

健康食品業界的彼氏

父親「娘から聞いたよ、君は健康食品を販売する会社に勤めているんだってね。」彼氏「はい、今日はうちの会社の新製品をお持ちしました。 これは南米産の◯◯と言う新種のフルーツを使ったもので、動脈硬化や癌の予防に効果があると・・・期待・・・されていま…

情事の後で

女「ねえ、娼婦って言うでしょ。」男「言うね。」女「じゃあ、英語でなんて言うか知ってる?」男「知ってるとも、コールガールだろ。」女「なんでも知ってるのね。じゃあ、お客さんの方は?」男「さあ、知らないな。」女「じゃあ、覚えておいて。『カウ(買…

いまだ完遂ならず

ダイエットの甲斐あって、『メタボ』から、『メタボ予備軍』に、めでたく降格。最近、仲間内では、『こぶとり爺さん』と呼ばれている。