毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-23から1日間の記事一覧

ジ・インパクト

ツマ「ワッ!なんやのん!そのなっがい鼻毛!」オレ「何やて!そらアカン!」ツマ「そのままで、ええがな。一発でお客さんに覚えて貰えるで。」オレ「名刺ちゃうで!」

少年ジ◯ンプ

いつの間にやら、連載マンガの全てでトーナメント形式のバトルが始まっている少年ジ◯ンプ。担当「先生のマンガにも読者が飽きてきたし、そろそろトーナメントをしましょうよう。」マンガ家「やだよ。だいたい、ラブコメでどうやってトーナメントするんだよ。…

・・・カツ

いつも、通っている揚げ物屋の亭主。 眉間にシワを寄せてため息。「オヤジさん、どうしたの。深刻そうだね。』「いえね、就職活動を『シュウカツ』、結婚するための活動を『コンカツ』、早朝に活動することを『アサカツ』って何でも縮めるでしょ。 おかげで…

うち食派

夫「ハッ!夢か、良かった。」妻「どうしたの、こんな夜中に。」夫「お前とは別の女と結婚した夢を見たんだ。」妻「いいんじゃないの、別に。いつも、他の女の人のこと見とれてるでしょ。」夫「馬鹿!うちの中から外食になったら身が持つかい!」

デス・ノート

オレ「まさか、デス・ノートが本当にあるのか?」死神「本当だ。しかも、お前の名前も書き込んである。」オレ「そ、そんな。デス・ノートに名前を書かれたらどうなるんだ。」死神「名前を書かれた瞬間から、人間は死へのカウントダウンを始めるのだ。」オレ…