毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-26から1日間の記事一覧

フランダースの

子供「えーっ、ネロとパトラッシュ、死んじゃうんだ。ひどい話。」オレ「そうなんや、しかも、死んだのはパトラッシュ1匹やない。合わせて、12匹もいたんや。」子供「ちゃんと、お葬式をしたの?」オレ「それがなあ、村の予算の関係で、犬の方はその辺に…

心の声が聞こえたら

今話題の新作ディズニー映画『シンデレラ』そのキメ台詞が、シンデレラ「あなたを許します。」継母「おお、シンデレラ、お前って娘は・・・」(心の声)シンデレラ (わたしって寛大!好感度アップ間違いなし!)継母 (出世した途端、イキナリ上から目線だ…

せんにん

お客「おい、君。ここで前受けた説明では、専任の指導員がつくんじゃなかったのか?」窓口「さようでございます。何か問題でも。」お客「もう何回も通っているが、いつも指導員が違うのはどういう訳だ。専任ではないのかね?」窓口「お客様の言われることに…

Facebookの功績

雑誌編集部にて。「最近、心霊写真の投稿多くないですか?」「Facebookに写真を投稿するとタグ付けを聞いてくるだろ。『お知り合いでないですか?』って。」「はい。でも、それと何の関係があるのですか?」「人が映っていない写真でタグ付けされると『あっ…

例外

ダイヤは貴重。 石ころは値がない。なぜなら、そこら中にあるから。数が多いものは値がない。しかし、唯一例外がある。その辺にゴロゴロしているのに。 人類の半分なのに。なぜか、男は女、女は男を求める。