毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-29から1日間の記事一覧

平和万歳!

戦争反対!「ならば、自衛隊は戦争は一切放棄します!」平和万歳!「だったら、アメリカ軍も戦争を一切放棄して、戦いませ〜ん。」え〜、それは困る!!「あれ、平和愛好者じゃないの?」

若者の投票率を上げる効果的で、たった一つの方法

候補者ごとに、当選した時の経済効果を数値化すれば?おっと、その一番経済効果の高い人はダメ!すぐ戦争したがる人だから。

僕らの主張

〈国連総会にて〉A国代表「皆さん、小学生の頃を思い出してください。クラスに何をされても、絶対やり返さない子っていませんでした?」事務総長「まあ、一人くらいはいましたね。」A国代表「そんな子は、皆さん、安心してイジメられたのではないですか?」…

あったらいいな自販機

お金を入れると、自分の身体が求めている飲料を自動で判断して出してくれる。業者「どうですか?使った感想は。」オレ「最近使っていない。」業者「どうしてですか?便利でしょう。」オレ「いつも黒烏龍茶しかでてこないから。」業者(メタボオヤジめ・・・)

怖いところ

「そんな大きな荷物を持って何処へいくんだい。」「うん、会社の出張でフランスへね。」「へえ、そんな100人以上も亡くなった怖いところ、よく行くね。」「まあ、仕事だからね。で、君は?」「ちょっと、風邪ひいたんで総合病院へね。」「へえ、そんな毎…