毒、ノート

毒だらけのジョーク集(オリジナル)、耐性のない人は閲覧禁止。

2015-12-04から1日間の記事一覧

脳内変換

子ども「『とうしょうまざーず』って何?」ツマ「あのな、東北のお母さんらは、冬の寒い時期に畑で採れたダイコンを川で洗うんよ。それで、手にいつもアカギレができて、凍傷になってるんよ。 そやから、凍傷マザーズって言うんやよ。」子ども「なら、『とう…

いつの間に

いつの間に ワタリがタチに なりにけり気がつけば、渡哲也を見なくなり、舘ひろしが頑張っている。 オレも年取る訳だ。

相撲部屋

子ども「ふとくていたすう、ってどういう意味?」ツマ「相撲部屋のことや」ハッ!太くて、多数!!!

シビリアンコントロール

若手「先輩、軍隊に対する文民統制が効かなくなると、どうなるんですか?」オレ「う〜ん、君ひとりもんか?」若手「いいえ、結婚してますけど」オレ「じゃあ、カミさんが、旦那に相談せんと勝手に好きなもん買い始めたらどうなる?」若手「怖いですね〜」オ…

札束の牢獄

あるトップモデルが、一流企業にイメージキャラクターとして雇われた。期間は30年間。 契約額は、年間数百万ドル。その間、体重と容姿の維持を義務付けられ、少しでも崩れたら多額の賠償が発生する。さらに、自宅での生活を全てビデオカメラに収めて、企業…