毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-12-07から1日間の記事一覧

ツマ的解釈

家臣「王子、国中を隈なく探した結果、ガラスの靴にピッタリの娘が見つかりました。」王子「そうか、でかしたぞ!」家臣「お喜びください。300人もいました。」王子「さ、300人?どおしてそんなに、たくさんいるんだ!」家臣「それは、よくあるサイズ…

こども的解釈

「決して覗いてはならない」と言われていたにも関わらず、娘が心配になったおじいさんは、機織りをしているところを見てしまいました。なんと、機を織っていたのは一羽のツルで、羽を抜いては機に織りこんでいました。ツマ「なんか、羽を抜いてマルチーズみ…

変態オヤジ その2

オレ「君ら、アイの前に、まずエッチやで。」女子A「何ヤラシイこと言ってるんですか、変態オヤジ!」女子B「せめて、アイの次にエッチと言って欲しいです。」オレ「は?アルファベットのことやで。」

長続きの秘訣

結婚50年の夫婦に。インタビュアー「夫婦生活の長続きの秘訣はなんでしょうか?」夫「やはり、ツマへの感謝を忘れないことです。」インタビュアー「具体的にはどういうことですか?」夫「ツマはたまに気が向いた時に、私の為に食事を作ります。その時心か…

アンドロメダ

オレ「ど、どうしよう。アンドロメダ星雲が物すごい勢いで近づいてるんや。それで銀河系が吹き飛ばされるんや!」ツマ「え!い、いつや?」オレ「50億年後や!」ツマ「は?その前に自分が死んでまうことの方を心配しい!」