毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-12-09から1日間の記事一覧

隣の芝

友人「君の奥さん、いつもちゃんとしててええなあ」 オレ「君、女は、うちにおる時と、よそ行きは別人なんやで」 友人「なら、よそ行きの時、じっくり見たらどうや」 オレ「わし、いつも置いてかれるから、よそ行きのカミさん見たことないもん」

今むかし

昔は、貴族と民衆と言った。 次は、資本家と労働者と言った。 やがて、帝国主義と植民地になり、 民主主義と全体主義、 自由主義と共産主義、 西と東、 人道主義とならずもの国家、 先進国と原理主義 ・・・ キリがない。

勝ち逃げ

株主代表「どうして、今期あなたが社長になったら、経費は増えているのに、売上が下がっているのですか?」社長「それは、前の社長が、前期の売上が上がったら、今期のボーナスを倍にすると約束しやがったからです。」

ニッポンノブンカ、オシエテクダサーイ

外国の人「『ムコヲトル』ドユウイミデスカ?」オレ「それは、人の旦那を誘惑することや」外国の人「『ヨメヲモラウ』ドユウコトデスカ?」オレ「人の嫁はんといい仲になることや」外国の人「オー!ヤパリ、フリンハ、ニホンノブンカデスネ!」ツマ「こらっ…

番組当てクイズ

出題者「昭和から始まった長寿番組で、出演者が次々殉職していく国民的番組と言えば?」回答者「はい、はい、はい。」出題者「はい、そこの人。」回答者「サザ○さんです。」笑えへんで!