毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-12-10から1日間の記事一覧

鳥山明氏の功績

ボクは、鳥山明氏の最大功績は、なんと言っても、『アラレちゃんメガネ』を標準語にしたことだと思う。

ヤッカイな存在

『男』とは、自分の彼女にはミニスカートを履かせたがらないクセして、他の女の子には履かせたがるヤッカイな存在である。『女』とは、「彼氏に見せるため」と言いながら、ミニスカートを家から履いていくヤッカイな存在である。

制裁

ツマ「こら!いつまでもテレビ見てんと、はよ宿題しいや」 子供「今ドラマええとこやん」 ツマ「いうこと聞かんとどうなっても知らんで」 子供「どうなんねん」 ツマ「あのな、この主人公やけど、恋人捨てて別の女に走りよんねん。それでな、逆上した恋人が…

高校教師の友人との会話

オレ「君んとこ、女子校やろ、羨ましいなあ。」 友人A「ちゃうちゃう、女子ばっかりやと、やっとること男と変わらん」オレ「なら、男子校の君んとこはどないや」 友人B「のびのびしとるで〜。オカンがおらん時の子供みたいやで。」

人手不足の解消法

この間、焼肉チェーンのコマーシャルを見たら、お姉さんが『自分で焼くから美味しいの』って言っていた。気をつけろ!人手不足に困った外食産業は、ついに客である我々の労働力を狙ってるぞ!