毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

放題!

f:id:FairWinder:20160611063926j:plain
店主「くそお、どこもかしこも『放題!放題!』や。」

オカミ「隣の喫茶店は、『コーヒーお代りし放題』やしな。」

店主「向かいの定食屋なんて『ごはん、お代りし放題』やで。」

オカミ「あそこのトンカツ屋は『キャベツ食べ放題』や。」

店主「くっそお、わしらもなんかやったろか。」

オカミ「そんな、すし屋で何できますのん?」

店主「『シャリ食べ放題』はどやろか?」

オカミ「ネタのうて、酢飯ばっかり食べますかいな。」

店主「だったら、『アガリ飲み放題』は?」

オカミ「いつもアガリをケチってるみたいに聞こえますやん!」

店主「ようし、こうなったら、『わさび食べ放題!』や。」

オカミ「死人でますわ。」