毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

おひとよし

f:id:FairWinder:20160608222841j:plain
ゴクウ「くそっ!これじゃ、きりがねえ!」
べジータ「いいから、ここはオレに任せろ!お前たちは先に行け!」
ピッコロ「死ぬなよ!」
べジータ「当たり前だ。」
ゴクウ「すまねえ!べジータ!」

ピッコロ「ムッ!新手か!!」
ゴクウ「あと、ちょっとだって言うのに。クソッ!」
ピッコロ「ここはオレが引き受けた。お前は親玉のところへ行け!」
ゴクウ「ピッコロ、お前・・・。」
ピッコロ「何をしている!早く行け!!」
ゴクウ「す、すまねえ。」

ゴクウ(み、みんな、すまねえ、オラのために。お前たちのためにも、オラが絶対ボスを倒して見せる!!)

・・・だが、ゴクウはまだ気がついていなかった。
  なんのかんのと言って、結局一番面倒臭いボスキャラを押し付けられたことを。