毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

同性婚、深刻!

f:id:FairWinder:20160605233603p:plain
アメリカで同性婚が法的に認められて1年後、日本でも法制化が実現した。

それから、5年が経過した社会では・・・。

女性A(夫)「えっ、今更男なんかと結婚する女はいないわよ。」
女性B(妻)「そうそう、女同士ならば、家事も育児も均等に分担できるし、その分好きなことができるわ~。」

インタビュアー「でも、子供も欲しいでしょ。女性同士では子供はできないでしょ。」

女性A(夫)「そんなの『イケメンバンク』でタネを貰ってくるわよ。」
女性B(妻)「そう、二人で一人ずつ産めば、出産も楽よね~。」

・・・・かくして、街にはひとり者男子があふれかえっている。