毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

女子力・倶楽部

f:id:FairWinder:20160530230019j:plain
「なんで、夜の店で今更『女子力』なんだよ。おかしいだろう。」
「いいんじゃない。僕こういうの好きだなあ。」
「なんで、全員割烹着なわけ。あっ、いきなり肉じゃがかよ。」
「ビンビールに普通のグラスだね。」
「なんか家で飲んでる気しかしないんだけど・・・。」
「でも、おいしいよ、この肉じゃが。」
「本当だ。なんか『女子力』もいいなあ。」

「ほほほ、今度は社長さん達が『男子力』を見せる番よ。」
「『男子力』?聞いたことないけど、どうするんだ?」
「じゃあ、『男子力』一つオーダーしてみたら?」
「そ、そう?じゃあ『男子力』一つ。」

「はい!ドンペリ入ります!!!」
「シャンパンタワー入ります!!!」

「こ、コラッ!!」