毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

男女差

f:id:FairWinder:20160525212211j:plain
彼女「ちょっと、見てよ、あの子達。電車の入り口で座り込んで、大声でしゃべって。ああいうの許しといていいの。」

彼氏「構うなよ、もめたら面倒だろ。」

彼女「戦闘能力ゼロ!だから、ああいうのがつけあがるのよ。」

彼氏「いいから、よせって。あ、・・・。」

彼女「ちょっと!あんたたち!電車に乗るなら、公共のマナーくらい守りなさいよね。そこに座られたら出入りする人が迷惑するでしょ!あと、電車の中では大声の会話禁止!!!」

不良たち「ああん?」

彼女「・・・って、向こうの彼が言ってますけど。」

彼氏(えーーーーーーっ!!!)

自分の持っているリソースの中でしか戦わないのが男性。
とりあえずいっとくのが女性。ただし、男性のリソースの利活用は折込済み。