毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

ショッカー軍団

f:id:FairWinder:20160509223413j:plain
ショッカー軍団の戦闘員は、「いー」しか言えないように改造されている。

幹部「俺くらいになるとやな、戦闘員の『いー』を聞いただけで、何を言いたいか分かるんや。」

新人「本当ですか。」

幹部「諸君、今日もご苦労!」

戦闘員「いー!」「いー!」

新人「なんて言っているんですか。」

幹部「今はな『将軍様、おはようございます。』と言っとるんや。」

新人「凄い、よく分かりますねえ。」

幹部「今日はな、君らに大事な作戦を伝える。各自、爆弾を抱えて仮面ライダーに体当たりするように。」

新人「それは、ちょっとひどくないですか?」

幹部「そんなことあらへん。戦闘員も喜んどる。なあ、そうやろ、君ら?」

戦闘員「い・・・いー」

幹部「どうや、みんな『いい!』って言うとるやないか。」

新人「でも。なんか涙目ですよ。」