毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

ことわざの真実

f:id:FairWinder:20160414233157j:plain
イケメン店長「さあ、みんな差し入れだよ。」

女子一同「きゃ〜〜!!」

A子「でも、店長、ひどおい。大きいショートケーキ一つと、あとは小さいのばっかりですよ。」

イケメン店長「う〜ん、なら、仲良くジャンケンして、勝った人から好きなの取れば?」

女子一同「ジャンケンポン!」

A子「わあ、わたし一番!」
(でもイキナリさもしい女と思われたくないし)
「わ、わたし小さいのでいいよ。」

B子(何よA子、じゃあわたしがって、大きいの取れないわよ)
「・・・わたしも小さいの。」

C子(チョットA子、B子、あんたら何いい子ぶってんのよ。わたしも絶対大きいの取れないじゃない)
「わ、わたしも小さいのでいいよ。」

D子(わあ、残り物には福がある!!!)