毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

if・・・鶴の恩返し

f:id:FairWinder:20160412235635j:plain
【もし、鶴の恩返しが現実にあったら】

コンビニの前で動けなくなっていた女子を保護。
家に連れ帰って、少しの間、飯を食べさせていた。
彼女は、自分をツルと名乗った。

ある時、ツルが、「すっかり世話になったわね、これお礼よ。ネットオークションに出せば、ちょっとはお金になるわ。」と言った。

見たら、俺の大切なレアアイテムのティーシャツにマジックで汚い字を書きなぐってある。
それで「何しやがんだ」と頭にきて、ツルを家から追い出した。

3日後、ツルが失踪していたトップアイドルだったと知る。

そこで、さっそくツルが落書きしたティーシャツをネットオークションに出品。50万円で売れた。

有難う、ツルちゃん。