毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

持ち物自慢

f:id:FairWinder:20160401001331j:plain
男子A「俺の自慢の万年筆、いっぺん手に取ってみてよ。」

男子B「へえ、サラサラっていい書き味だね。」

男子A「だろだろ!いっぺん使ったら手放せない一品だろ?」

男子B「うん。だけど、手放せない一品なら僕にもあるよ。」

男子A「へえ、見せてくれよ。」

男子B「この瞬間接着剤なんだけど。」

男子A「あ、ちょうど良かった。ちょっと貸してよ。
よいしょっと・・・。
あれ?
手が離れないぞ!」

男子B「あの、言っとくの忘れたけど、その接着剤、袋に穴が空いてるから気をつけてね。」

男子A「手放せないの意味が違う!」