毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

間違ってはいないけれど

f:id:FairWinder:20160401000802j:plain
刑事「奥さん、お宅に不審な男たちが出入りするようになって、なにかおかしいとは思われなかったのですか?」

容疑者の妻「はあ、仕事関係の人と聞いていましたので。」

刑事「あと、一味が誘拐した社長をお宅に監禁していましたよね。なぜ、通報しようとしなかったのですか?」

容疑者の妻「それも、仕事関係の人と聞いていましたので。」

刑事「では、我々が踏み込んだ時、『お疲れ様です』と言ったのは、どう言う意味ですか?」

容疑者の妻「いえ、主人から皆さんのことも仕事関係の人と聞いていたものですから。」