毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

人生、事なかれゲーム

f:id:FairWinder:20160326215739j:plain
名門私立幼稚園に入学?
→危ない、危ない!親たちの見栄の張り合いにまきこまれる。

児童劇団で子役デビュー?
→危ない、危ない!山を子供のうちに経験すると、後の人生おかしくなる。

街でスカウトされて、モデル事務所に?
→危ない、危ない!好きに恋ができなくなる。

超有名大学に推薦?
→危ない、危ない!勉強漬けの灰色の青春はゴメン。

一流企業に内定?
→危ない、危ない!出世争いで気が休まらないのはタマラナイ。

超イケメンからプロポーズ?
→危ない、危ない!浮気の心配なんかするのは嫌だわ。

えっ、ノーベル賞くれるって?
→危ない、危ない!あんまり目立つと、なんかあったらボコボコにされるもんね。


〜・〜

つか、みんな負け惜しみじゃネ?