毒、ノート

毒だらけのジョーク集(オリジナル)、耐性のない人は閲覧禁止。

走れメロス

f:id:FairWinder:20160407035111j:plain
店員「うちの店の食べ放題は全てオーダー制です。
時間は1時間40分で、オーダーストップは終了の20分前です。
あと、大量に残された場合は、別料金となります。」

終了20分前・・・

かれし「あ、あかん。もう20分前や。とにかくたくさんオーダーするんや。」

かのじょ「ちょっと大丈夫?そんなに頼んで。」

終了3分前・・・。

かのじょ「どうすんのよ、こんなにたくさん残して!お金かかっちゃうじゃない。」

かれし「ぜ、全部食うたるわい!ハグ、ハグ、ハグ・・・ううっ!」

かのじょ「ほら、大丈夫?いわんこっちゃない。」

かれし「は・・・。」

かのじょ「え、何?」

かれし「は・・・走れメロス、友との約束を果たすために・・・。」

かのじょ「太宰かよ。」