毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

思いやり定食

f:id:FairWinder:20160605231105j:plain
定食屋にて

オレ「オヤジ、この『思いやり定食』って何や?」

店主「さすが旦那、目が高い。新メニューです。」

オレ「へえ。普通の定食と、どこがどう違うんや。」

店主「定食の代金の何割かが世界の飢えた子どもたちの為に寄付されるんですわ。」

オレ「そら、随分ええこと始めたやないか。」

店主「なら、旦那ひとついっときますか。」

オレ「そやな、ひとつ頼むわ。」

・・・

10分後

オレ「なんや、普通の定食の量が半分なだけやないか!」

店主「しかも、値段はそのまま。」

オレ「それじゃ、大損するやんけ!」

店主「その残り半分は、お金にして寄付するんですわ。
良いこともできるし、ダイエットにもなる、良いこと尽くしでっせー。」

オレ(納得いかへん!)