毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

人生はルーチンワーク

f:id:FairWinder:20160923002217j:plain
ともだち「なんか充実していそうだね。」

オレ「まあね、毎日大忙しや。」

ともだち「毎日、何してんの?」

オレ「え?そら、朝起きて、朝ごはん食べて、会社行きがてら新聞読んで、会社で昼まで働いたら、ビジネス本読みながら昼ごはん食べて、夕方まで働いたら、帰りに仲間のところに顔だして、うちに帰ったら、夕ご飯食べて、運動してテレビ見て寝るわな。」

ともだち「その前日は?」

オレ「おんなじや。」

ともだち「・・・また、その前日は?」

オレ「おんなじや。」

ともだち「それいつまで続くの?」

オレ「・・・。」

ともだち「死ぬまで?」

オレ「い、嫌や〜!」