毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

カシツキ

f:id:FairWinder:20161115000415j:plain
旅館にて

夫「この部屋乾燥してるなあ。」

妻「あなた、加湿器持って来て貰いましょうよ。」

夫「うん。もしもし、フロント?すいませんが、加湿器を持ってきて貰えます?」

中居「はい、わかりました。」

(5分後)

中居「はい、お待たせしました。」

夫「あの、加湿器は?」

中居「あ、『菓子つき』のお茶じゃなくて?あら、申し訳ありません、勘違いして。
じゃあ、そこのテレビに100円を入れて下さい。」

夫「え、テレビ?しかも、お金かかるの?」

中居さん「そうしたら、リモコンで2チャンネルを選んで、はい、マイク。」

妻「あなた、これカラオケよ。」

中居「だから、『歌詞付き』。」

夫「違〜う!」