毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

昔話の教訓(しらゆき姫)

f:id:FairWinder:20161208222004j:plain
ママ「どうしたの?大の男が7人も揃ってやけ酒?」

男性1「今日、僕らの大切な人の結婚式だったんだ。」

男性2「僕ら、全員で一人の人を好きになったのさ。」

男性3「でも彼女から、みんなの事好き過ぎて、誰か一人を選べない、と言われたんだ。」

男性4「だから、みんなで彼女のことを守っていこうと決めたのさ。」

男性5「だけど、どこからかイケメンが現れて・・・。」

男性6「あっさり、彼女をさらって行きやがった。」

男性7「チクショー!!」

ママ「え?あなた達・・・『しらゆき姫と7人の小人』を読んだことないの?」