毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

欠点

はは「ねえ、お前、そろそろ身を固めたらどうなんだい。」

息子「そのうちね。」

はは「そのうち、そのうちって、誰か気になる娘はいないのかい?」

息子「いるには、いるけど。」

はは「どんな娘だい?」

息子「いつも仲がいいし、向こうも俺のこと気にかけてくれてさあ。」

はは「気立てはいいのかい?」

息子「うん、とっても優しい性格で、見た目もものすごく可愛いんだ。」

はは「じゃあ、その娘にしたらいいじゃない。」

息子「でも、彼女たった一つ欠点があるんだ。」

はは「なんだい?病気もちかい?」

息子「いいや、友達の嫁なんだ。」