毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

男と女のABC ー S

f:id:FairWinder:20171208002735j:plain
スケベエを 上手に隠す 良い夫

〈解説〉

主婦A「ほんと、男ってどうしてあんなにスケベェなのかしら。押入れを掃除したら、いやらしいDVDがいっぱい押し込んであったのよ。」

主婦B「うちも、そう。この間、パソコンがログインしたまま放ってあったから、検索履歴見たら卒倒しそうになったわ。」

主婦C「その点うちの主人は大丈夫かな。どこにも、そういう本もDVDもないし、そういう系のドラマも嫌いだし。」

主婦A「ねえ、ホントにそう言い切れるの?ちゃんと、スマートフォンの中見た?」

主婦C「え・・・?」

主婦B「そうよ、パソコンのパスワードやたら厳重じゃない?それに、音量いつもオフにしてない?」

主婦C「え?え?え〜!」