毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

男と女のABC ー U

f:id:FairWinder:20171208001428j:plain
ウラメシヤ 生きて言われりゃ なお怖い

〈解説〉

社員寮にて。

男子B「あ、こんな時間、オレ、もう帰るわ。」

男子A「ちょ、ちょっと、待ってくれ。も、もう少しだけ一緒にいてくれよ、な。」

男子B「え、なんかあるの?お前、なんか顔色悪いぞ。」

うらめしや〜。

男子B「ウワッ!なんか聞こえた。ドアの外からだ。」

うらめしや〜。

男子B「や、やっぱり、なんかいる。お、おい、ここ出るのか?」

うらめしや〜。

男子B「おい、なんとか言えよ!」

男子A「だ、大丈夫、ゆ、幽霊なんかじゃないから。」

男子B「だ、だけど、お前、めちゃめちゃビビってんじやん。」

男子A「ゆ、幽霊じゃないけど、い、一ヶ月前に振った元カノが、こ、この時間に、お、押しかけてくるんだ。」

うらめしや〜。