毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

キャリアアップとは

f:id:FairWinder:20171222003718j:plain
新人「先ぱ〜い、わ、私とても飛べませ〜ん。」

上司「大丈夫、君ならできる。」

新人「でも、私の立っている石から次の石まで、ものすごく距離があるじゃないですか?下は急流だし、足を踏み外したら流されちゃいます。」

上司「でも、仕事なんだし、給料を貰うってそう言うことだろ?ほら、頑張って!」

新人「は、はい。私、頑張って飛びます。えい!」

上司「おお、や、やったじゃないか。君ならできると信じていたよ。」

新人「は、はい。わ、私、できました!」

上司「よおし、今度は次の石まで飛んでみようか。」

新人「せ、先ば〜い、今度はもっと石が遠いんですけど!」