毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

メイン・スポンサー

f:id:FairWinder:20171227223712j:plain
プルルルル。ガチャ。

プロデューサー「あ、社長、いつもありがとうございます。え?提供しているドラマの主題歌をやめて、その分会社のCMを流してくれ?
いや、主題歌は大事ですよ。
・・・、え?どうせ何べん聞いても、歌は変わらんだろう?
まあ、そうですけど。
でも、あまりお勧めしませんが。
・・・、え?金を出しているんだから言う通りやれ?いいですど、視聴率落ちても打ち切りとかなしですからね。」

(後日)

社長「おい、プロデューサー!どうなっているんだ。視聴率10分の1じゃないか!
・・・え?それは、ちゃんと警告した?
どういうことだ?
・・・、なに、ドラマがちっとも始まらないし、CMしか流れないから、みんな嫌気がさしてチャンネルを変えただと?」