毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

バーチャル・トラベラー

f:id:FairWinder:20171231205422j:plain
店長「あのお客さん、ずいぶん長い間、バーチャルリアリティを使ってるじゃないか。」

店員「なんでも、ずっと仕事が忙しくて、ハワイに行けなかったそうでして。」

店長「身なりも裕福そうだし、ワンランク上の高級プランを勧めてみたらどうかね。」

店員「そうですね。」

・・・

店員「どうです?ご満足いただけました?」

お客「そうね。隅から隅までハワイを見せてもらったわ。とても、いいところね。」

店員「でしょ。ぜひ、本物のハワイにも行きましょう。」

お客「でも、ハワイは十分見たから、あとはハワイ物産展でお土産買って帰るわ。ありがと。」