毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

最恐肝試し

f:id:FairWinder:20180104183452j:plain
司会者「さあ、皆さんには、廃墟の病院の前まで行って帰ってきて貰います。」

参加者A「なんや、中に入らんでええんかいな。」

参加者B「なら、楽勝やん。」

司会者「あと、途中、街灯とか一切ありません。」

参加者A「そんなん、なんてことない。」

司会者「あと、皆さんにはこれを見ながら行って貰います。」

参加者A「え、タブレット?」

参加者B「なんか映ってるで。」

参加者A「あ、これ、あかん奴や!」

参加者B「そや、前にちょっと見て泣きそになった奴やんか!」

司会者「そうです。歴代第一位の最恐ホラー映画です。途中で投げ捨てたり、止めたりしたら失格です。」

参加者A・B「絶対ムリや〜!!」