毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

毒流名言解説

●男はタフでなければ、生きられない。
優しくなれければ、生きている資格がない。
(フィリップ・マーロウ)

・・・

男は、

社員A「斎藤さん!パソコンの調子が悪いの。」

斎藤「はい、はい。」

社員B「斎藤さん、夕方の便までに荷物が出せないの。」

斎藤「大丈夫、僕が届けるから。」

社員C「斎藤さん、すごくお客さんか怒ってて。」

斎藤「大丈夫、僕にまかせて。」

・・・タフでなければ生きられない。

社員D「斎藤さん・・・。」

斎藤「何?」

社員D「ご、ごめんなさい、斎藤さんのお気に入りのマグカップ割っちゃった。」

斎藤「なんてことを!」

社員D「え、ごめんなさい、ごめんなさい。」

斎藤「う・・・、だ、大丈夫、き、気にしてないから。」

社員D「よかったあ。」

・・・優しくなければ、生きている資格がない。