毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

くっさく

社長「また今月も生産量が落ちとるぞ」

専務「もう、この鉱山は限界です。新しい山に移りましょう」

社長「バカモン!我が社のどこにそんな余裕がある。もっと深く掘削するんだ!」

・・・

専務「という訳だ。もっと掘削するんだ。」

現場監督「もっと、って。気は確かですか?どうなっても知りませんよ」

専務「いいから、ヤレ」

現場監督「おーい、お前たち、もっと『くっさく』しろとさ」

労働者たち「へ〜い、ボス」

(後日)

専務「おい、お前たち何やってるんだ!交代のチームが悪臭がひどくて逃げ帰ってきたぞ!」

現場監督「だから言われる通りに、トイレ使わずそのままぶちまけたんでさ」

専務「どうしてそうなるんだ?」

現場監督「だって『臭っさくしろ!』って言ったでしょ?」