毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

思い違い

f:id:FairWinder:20180705000358j:plain
男性「先生、この間、妻からいろいろと言われまして。生活が苦しいとか、家が古くなったとか、子供が言うことを聞かないとか・・・。でも、僕なりにいっぱいいっぱいやってるんだし、これ以上言われても、これからどうすればいいのか・・・」

相談者「それは、あなたの思い違いです。奥さんはあなたに答えを期待しているわけではありません」

男性「そうなんですか?答えを期待しないで、なぜそんなことを言うのですか?」

相談者「女性は、困ることを言って男性がオロオロするのを見るのが楽しいのです。その楽しみを奪ってはなりません」