毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

勇者冒険譚

青ゴブリン「こらあ、そこのヤツ!ここは通さねえぞ!」

赤ゴブリン「通りたければ、俺と勝負しろ!」

勇者「いや、お前とは戦わない。戦うなら、そっちの青いヤツだ」

赤ゴブリン「なんだと!なんで俺と勝負しねえんだ?」

勇者「それは、青いほうが強いからだ」

赤ゴブリン「なんだと!俺のほうが青よりも弱いだと!」

青ゴブリン「いいじゃないねえか。赤えの。俺の方が強いんだから仕方ねえよ」

赤ゴブリン「ふざけんな!なら、どっちが強いか、お前と勝負だ!」

青ゴブリン「望むところだ、かかって来い!」

勇者「今のうちに・・・」