毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

戦国自動車王

助手「博士、しばらく見ないと思ったら、どこに行っていたんですか?」

博士「いや、タイムマシンで戦国時代まで、ちょっとね」

助手「また歴史を変えたりしてないでしょうね」

博士「なあに、織田信長の天下統一を応援しようと、自動車を作ってきたんだよ」

助手「博士、車を作っても、あの時代ガソリンがないから走らないでしょ」

博士「大丈夫、まだ誰も掘削していない油田がたくさんあったから、ガソリンは使い放題だったさ」

助手「博士、車が来ましたから、出かけましょう」

博士「おい、車って、人力車じゃないか」

助手「そうですよ、博士のせいで、石油なんて、もう何百年も前に枯渇してますから」