毒、ノート

毒だらけのジョーク集(オリジナル)、耐性のない人は閲覧禁止。

そう言うあなたは

今は昔、ポルノ映画館にて。

生徒A「うわあ、すげえ。やらしい。」

生徒B「お、俺、男に生まれて良かった!」

教師「コラッ!お前たち、こんなところで何してる!」

生徒A「やべっ!見つかった!」

生徒B「逃げろ!」

教師「逃すかあ!」

生徒A「ドジったぜ。」

生徒B「ところで、先生、なんでここにいるの?」

教師「それは・・・、先生とお前たちだけの秘密だ。」

秘策

未成年との乱行がやまない大物タレント、窮したアラフォーの女子マネジャーがとった秘策とは。

タレント「マネージャー、なんだその服装は?」

マネージャー「いけませんか?」

タレント「いけない以前に歳考えろよ。」

マネージャー「◯◯さんはセーラー服がお好きだと聞きましたので、これから私もセーラー服でお供します。」

それから、大物タレントの乱行は止んだと言う。

タレント(セーラー服を見ると・・・、いつもマネージャーの顔を思い出すんだよね〜。)

レッツ、トーク、イングリッシュ

レッツ、トーク、アバウト、ユア、ティーチャーズ、ニックネーム。

マイク「マイ、ティーチャー、イズ、スメリー。ヒーイズ、ソー、スメル。」

ナンシー「マイ、ティーチャー、イズ、フラウ。シーイズ、ベリービューティフル、アズ、フラワー。」

ケンタ「マイ、ティーチャー、イズ、ゴブリン。」

マイク「ワオ!ユア、ティーチャー、イズ、ソー、フィアフル?」

ナンシー「ベリー、テリブル!」

ケンタ(いや、ただの五分刈りなんだけど。)

意味は分からないけど、深いい言葉

ラジオ「皆さん、『選ばれていない時が、選ばれている時』です。」

オレ「『選ばれていない時が、選ばれている時』って、どう言う意味やろ。」

ツマ「あ、うち、それ経験あるわ。」

オレ「そうなんか?」

ツマ「あのな・・・。」

・・・

ツマ「あ、総会あったんや。うち参加せんでも良かったかなあ?」

PTA役員「あ、大丈夫、大丈夫、私ら役員だけで決めておいたから。」

ツマ「え、何決まったん?」

PTA役員「◯◯さん、来年からPTAの役員お願いね。」

・・・

ツマ「な、選ばれていない時に、選ばれたやろ。」

極上のミステリー

編集「先生、今回の新作は凄いですね。謎が謎を呼び、どんどん複雑に絡み合っていきますよ。」

作家「そう、書きながらどんどんアイディアがでて止まらなくなったんだ。」

編集「まだ、最終稿は受け取っていませんが、どうなるか全く予想がつきません。」

作家「うん、僕も最後どうしたらいいか、全く予想がつかないよ。」

アネゴ

アネゴと食事。

アネゴ「おとこらはさあ、あたしら、おんならのことをどう思ってんのさ。
おんならは、毎日世の中を下支えしているんだよ。あんたら、おとこらが、安心して働けるのも、あたしら、おんならのおかげだってことを忘れないでよね。
・・・
ちょっと、あんた、聞いてんの?」

オレ「え?おなら、がなんだって?」

注目地域

今、外資企業から熱い注目を浴びている地域。

「オー、コレハ、ナントイウ、バショデスカ?」

「はい。岐阜県の郡上です。」

「グジョー・・・?オー!グッジョブ!」

「い、いえす・・・、ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!」

なんとなく、岐阜県グッジョブ市と思われているとか。