毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

どうして・・・女子の方が購買力高いのに、街には、萌え系美少女キャラが溢れるのか?買って貰いたければ、イケメン美少年系だろ、普通。

カードローン

信販会社「もしもし、◯◯さんですか?あなたのカードの支払いが滞っていますよ。」債務者「でも、お金がないんだよ。」信販会社「ならば、あなたの自動車を差し押さえます。」債務者「はっはっは、そりゃ無理だ。」信販会社「何故ですか?」債務者「車はおと…

あったらいいな・止まらないタクシー

「もう、時間ないで。」「大丈夫や、タクシー呼んだから。あ、来た、来た。」「でも、なんか手招きしてるで。はよ来いっちゅうことやろか?生意気なタクシーやな。」「まあ、ええわ。早よ乗ろ。」「あ、走りだしたで。」「おーい、客は俺らや。置いてってど…

あったらいいな・鳴らないトランペット

マウスピースとスマホだけ。これで、スマートトランペット。マウスピースに吹き込んだ息の量をブルートゥースでスマホと通信して、音を出す仕組みだとか。でも、「ゼー・ハー・・・なんでいくら吹いても鳴らへんねん?」吹奏楽部並みの肺活量が必要だとか。…

あったらいいな ・頭しか住めない家

縦横高さ50センチ、頭しか住めない家。何の意味がある?頭だけスッポリ入れたら、そこは完全な異世界、自分だけの癒しの空間。上司に怒られた会社員や、合コンですべった女子がいきなり使用するとか。

生息地域

若者を・・・見たけりゃ、テレビのスイッチを入れろオヤジを・・・見たけりゃ、仕事の現場に行け年寄りを・・・見たけりゃ、政治やってる人を見ろ

活動限界

子ども「あ、お母ちゃん、お父ちゃん寝てるよ。」ツマ「ほら、あんた。こんなとこで寝てどないすんの?」オレ「あかん、動かれへん、活動限界や。」ツマ「エ◯ァンゲリオンかいな。」

心理療法士

心理療法士「彼女にプロポーズする勇気が出ない? それは、あなたが自分の心を押さえつけているからです。今からあなたが自分の心を解き放てるよう暗示をかけます。 1!2!3!ハイッ!」・・・後日心理療法士「どうですか?うまくプロポーズできましたか…

どっちが強い?

アメリカ トランプ大統領 VS ロシア プーチン大統領。トランプ「ト・・・トランプ!」プーチン「プ・・・プーチン!!あっ!」トランプ「わしの勝ちだ!」しりとりかい?

頑固亭主

「え!あの頑固亭主に離婚を承諾させたんだ。すごい!」「ま、そんなに難しくなかったわよ。」「へえ、ぜひ参考にさせて。」「あのね。」・・・妻「あなた、ここに名前と印鑑をいただけませんか?」夫「いちいち俺に聞くな!お前がやっておけ。」妻「名前は…

最強レスラー

強そうに思えないけれど、なぜか勝ってしまう覆面レスラーとは?「なんだ、お前!そのふざけたマスクは?」「や、やめろ〜!面白すぎる!」「ブワッハッハッハッ!ち、力が抜ける・・・。」1、2、3・・・カンカンカン!あ・・・またやられた。

黒の弁護士

弁護士「奥さん、これがご主人が浮気をしている証拠写真です。」婦人「ま!」弁護士「どうです。私に離婚訴訟をお任せいただく気になりましたかな?」婦人「いいえ、離婚はやめます。」弁護士「え?どうして?」婦人「だって外では主人、こんなにカッコイイ…

夢よ、再び

レポーター「かつては一世を風靡した女優も、今や過去の人、世間から忘れ去られた彼女は何を思うのでしょうか?」女優「まだよ!まだ、2回チャンスがあるわ。」レポーター「え?いつですか?」女優「離婚した時と・・・死んだ時よ。」

ジャパニーズ・エンペラー

将軍「予は嫌じゃ!」側用人「上様、あなた様がそのようなことを言われてはなりません。」将軍「なぜじゃ!」側用人「なぜなら、上様のような方を西洋では、『皇帝』と言います。」将軍「『こーてー』?」側用人「そうです。ですから、なんでもハイハイと『…

ザ・ゴネシエーター

警部「くそお、我々の手に負えん。専任のネゴシエーターを呼んでくれ。」・・・ネゴシエーター「わかりました。私にお任せください。もしもし、犯人か?」犯人「そうだ、要求は呑んでもらえるんだろうな?」ネゴシエーター「いや、ちょっとこれは法外だ。半…

大喜利 その10

問い、ニンジンが嫌いな子供が急にパクパク食べるようになった。「どうして?」と聞いたら、子供が一言。答え、「だって、先生が『ニンジンは、だれでも一度はチャレンジする食べ物だ』って言うんだもん。昔は『ちょうせんニンジン』って言ったんだって。」

大喜利 その9

問い、「情熱大陸」「情熱ホルモン」、「情熱」好きの日本人でも、「情熱」がタブーになるコピーとは?答え、「情熱激辛ラーメン」 辛過ぎて死人が出そう。

大喜利 その8

問い、子供たちが泣き叫ぶテーマパークとは?答え、予算を大幅に削られたディ◯ニーランド。「ねえ、ミッキー、あなた頭から綿が飛び出てるわよ。脳みそがはみ出ているみたいで怖いわ。」「ミニー、君だって片目が取れかかってぶら下がっているよ。」

大喜利 その7

問い、街の真ん中で観光名所になるコンビニとは?答え、ガラガラガラ!朝8時にシャッターを開けるコンビニ。

大喜利 その6

問い、酔っ払った金持ちが料理屋で「日本で一番高い料理を食べさせてくれ」。それに主人は一杯のお茶漬けを出した。その訳は?答え、「お客さん、このお茶漬けにかけてあるお湯は、富士山頂の雪を溶かしたんでさあ。どうです、日本一高いでしょう。」

大喜利 その5

問い、3月3日を過ぎても雛人形を片付けない家の主人に「どうして、雛人形を片付けないのですか?」それに対する主人の答えとは?答え、「それは、我が家の悲しい理由なのだ。」「えっ、何かご家族に不幸でも?」「いいや」「じ、じゃあ・・・お雛様が嫌が…

大喜利 その4

問い、なぜ豊臣秀吉役に猿顔の俳優が採用されないか?答え、「サル!」「誰がサルだ!」と、子供の頃からのトラウマで決まって大喧嘩になるから。

大喜利 その3

問い、痴漢撲滅の最強ポスターとは?答え、「そのお尻 おかん思たら 萎えるやろ」かあちゃん、ゴメンな。

大喜利 その2

問い、政府の少子高齢化対策の切り札とは?答え、一定年齢以上の高齢者をみな子供と数える。「おじいちゃんったら、だんだん子供に帰るんですよ。」

大喜利 その1

問い、バレンタインに女子が女子に送りたくなるチョコレートとは?答え、「余ったから使って」「うん、有難う」って言う大袋入りの義理チョコ。

地名なぞなぞ

問題です。三重県で、アーティストからも、台風からも、特急からも、いつも無視される場所はどこだ?答えは・・・『鳥羽市』(飛ばし) (本当は違います)

世襲

悪代官協会、事務局にて。「あの水戸黄門が日本中を旅して睨みをきかせている限り、わしら悪代官は思うように活動できんわ。」「確かにな。」「だいたい、あのじじいはどうなっているんだ。もう何十年も前からお供を連れて日本中を回っているが、一向にもう…

美女と

新婚当時・・・美人の妻を貰った夫は、『美女と野獣』と言われた。その1年後・・・「ねえ、美人の奥さん元気?」「元気すぎて。」「うわっ、ボコボコ!奥さんがやったの?」「うん、『美女と野獣』じゃなくて、『美女 to 野獣』だったのさ。」

フードファイター

テレビのフードファイト対決。アナウンサー「さあ、アメリカ代表、底なしジェイソン!10皿目もペロリだ!あ、なんだ?俺はまだまだ行ける!そう言っているのか?」底なしジェイソン「カマーン!カマーン!」・・・ツマ「はよ食べられる訳や。みんな丸呑み…

どこかで

かのじょ「あんた、いつ電子タバコ買うたの?」かれし「ええやろ。品薄でなかなか手に入らんのやで。スパーッ。」かのじょ「でも、あんたが電子タバコくわえとるとこ、なんかに似とるな。」かれし「はあ?」かのじょ「そっか、喘息の吸入や。」かれし「しば…