毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-11-14から1日間の記事一覧

ピラニアの群れ

車をいいお金で下取って貰おうと、「一括査定サイト」に登録した瞬間・・・バシャバシャと言う激しい水音を聞いた気がしたのは何故か。やがて訪れたのは、プルルルル「車買い取り専門のガリ◯◯です。」 プルルルル「車買い取りのティー◯ッ◯です。」 プルルル…

それぞれの悩み

国連総会にてA国代表「いやあ、このところの世界の人口爆発は深刻ですな。エネルギーや、食糧の調達が心配です。」B国代表「ホントですな。ただ、うちの場合、爆発しているのは高齢者だけですけど。」

ヴァカンス

いつも住んでいる薄暗い穴の底から、今日は明るいビーチにやってきた。まぶしい太陽、熱い砂浜。オレの身体がジュージュー言って、熱い日差しを受け止めて喜んでいる。 こんがり焼いて帰ったら、きっと女たちがオレの事をほおっては置かないだろうさ。今から…

同性婚、深刻!

アメリカで同性婚が法的に認められて1年後、日本でも法制化が実現した。それから、5年が経過した社会では・・・。女性A(夫)「えっ、今更男なんかと結婚する女はいないわよ。」 女性B(妻)「そうそう、女同士ならば、家事も育児も均等に分担できるし、そ…

人生の後片付け

金持爺「また会いましたな。」貧乏爺「やあ、あなたですか。」金持爺「いつも、ここで釣りを?」貧乏爺「はい、あの川沿いのぼろ家が私の家でして。まあ、財産と言えばあれだけなので、私が死ぬと同時に崩れたら世話なしですわ。はっはっは。」金持爺「(さ…