毒、ノート

毒だらけのジョーク集(オリジナル)、耐性のない人は閲覧禁止。

2015-11-16から1日間の記事一覧

ガンダムのリズムで

警察の霊安室から毎晩聞こえる歌。「♪ 昨日、変死!頑張る!頑張る!」(検死官のテーマ)

他言無用

(仲の良い母娘) (オヤジがひがんでイタズラ) でも、速攻もとに戻す

ギリシャ問題一言で言うと

ドイ子「ねえ、どうしてあんただけそんなに羽振りがいいの?」フラ子「そうよ、あなた、本当はお金がないくせに、無駄遣いがやめられなくってみんなからお金をかりてるんでしょ?」ギリ子「そんなあ、ともだちじゃない。前は困ったらいつでもお金を貸してく…

女優の亭主

<離婚会見>記者「どうして、離婚をされることになったのですか?」亭主「いわゆる、性格の不一致です。」記者「男性の中には、あんな綺麗な奥さんと別れるなんてもったいない、という人が相当いますが。」亭主「そうですね。笑っている時は・・・ですね。…

ヒゲおやじ

手塚漫画のヒゲおやじは、いつも出てくる。 何回でも出てくる。 別名で出てくる。 別人で出てくる。 でも、いつものヒゲおやじである。まるで、香◯照之のようだと思う。

歳を取ったら抜けるもの

同窓会友人Aの場合「アクが抜けたなあ」 「そ、そう?」友人Bの場合「毛が抜けたなあ」 「ははは・・・。」オレの場合「油が抜けたなあ」 「スマートになった、って言わんかい!」