毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-12-03から1日間の記事一覧

気がついたオレ

オレはいままで、うちの家族は男ひとり、女ひとり、子どもひとりと思っていた。でも、今気がついた。 うちは、男ひとり、女ふたりなんや!

キタナイ話で済みません

その公衆便所は、非常に多くの人が使っている。でも、汚物処理の仕組みがないので、便所の中にたくさんたまる一方。ときどき、こっそり海に流しているという噂まである。そして、汚物が便所からあふれだして、近所の人があまりの臭さに逃げ出したことも1回…

忠犬

観光客「へえ、毎日、ワンちゃにご飯やっているんですかー。」店主「そうなんや。実はな、前に飼われていた家族が外国に転勤になって、泣く泣く日本に置いてかれたんや。 でもな、いつか家族が帰ってくるんじゃないかって、毎日駅まで迎えに来るんや。 上野…

アップルウォッチ発売

アップル本社営業会議アップルCEO「日本のアップルウォッチの販売数を見ると、50代以上に偏っているが、何か思い当たることはあるかね?」日本法人CEO「う~ん、あくまでもこれは私見ですが、『ウルトラ警備隊』の真似をしたがる顧客が多いのではな…

不思議なポケット

♫ポケットの中には、ビスケットが一つ。 一つ叩くとビスケットは二つ。♫ポケットの中には、ビスケットが二つ。 も一つ叩くとビスケットは三つ。♫ポケットの中には、ビスケットが三つ。 も一つ叩くと、ビスケットは粉々!(割れとるだけやん!)