毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

2015-12-16から1日間の記事一覧

つり革広告

『ユーザーの91.3%がおもしろい!と答えたスマホゲーム』そもそも、面白いと思える人でなければユーザーをやっていないのでは???

日本最恐の方言

愛知県三河地区には、非常に危険な方言がある。それは、 「〜しないで」や「〜やらないで」を 「〜しんで」と表現するのだ。例えば、勝手にやらないで!は 「勝手にしんで」早くしないで!は 「早よしんで」極め付けは、一緒にしないで!は 「一緒にしんで」…

被っとる

10年くらい前、ライスさんと言うかっこいい女の人がアメリカの国務長官だった。その就任時のテロップがツボ。『ライス米国務長官』

疑問

知り合いの名前が『出口』何某さん。聞いてみた。 「君の家の玄関の表札、なんて書いてあるの?」 「えっ、『出口』だけど」その家、どこから入るのよ〜⁉️

危険番組

某国営放送局の情報番組「アサイチ」アナ 「1日の子育てで、くたくたの奥さん、ついに旦那さんに助けを求めました。」奥さん「ねえ、まだ掃除と洗い物が残ってる。どうしよう。」 旦那、寝転がって雑誌を読みながら、「いいよ、明日やろう」 奥さん呆れて、…

おさるの・・・

子どもが言った。 「ねえ、おさるのじょーじ見たい」「こらこら、それを言うなら、おさるのこうびだろう」と訂正したら、ツマが物凄い勢いで睨んできた。後で聞いたら「おさるジョージ」だった。

低賃金唱歌

♬ももたろさん、ももたろさん、お腰につけたきびだんご、ひとつ私にくださいな ♬あげましょう、あげましょう、今から鬼の征伐についてくるならあげましょういぬ(ゲッ、ブラックももたろう・・・)

正論

オレ「おっ、ジュース100円、やった!」ツマ「水か茶にしとき」オレ「なんでカネ払って水飲まなあかんねん」ツマ「カネまで払って、健康買うか、不健康買うか、どっちがええねん」オレ「・・・」

未婚の男子社員に聞いて見た。

「君ら、結婚するなら、美人の奥さんがいい?料理上手の奥さんがいい?」社員A「僕は美人の奥さんがいいです。」 社員B「僕もです」なら、もうひとつ質問です。「君ら、朝おかんが作ってくれた朝ごはん覚えてるか?」社員A「はい」 社員B「もちろん」「じゃ…

それぞれの言い分

仮面ライダーを改造したのは、ショッカー軍団総統「何で君ら、プロトタイプに勝たれへんねん!」怪人「何で僕らは、あないにカッコよう改造してもらわれへんのですか?」

元ネタ

「妖怪ウォッチ」って、絶対「業界ウォッチ」から思いついたと思うんだけど、何か?

サドとマゾ

オレ「わし、自分で自分を追い込むのが好きですねん」 同僚「出た!どM発言」 オレ「でも、どSとも言われてますねん」 同僚「それ単に、他人も痛いのが気持ちいいと思い込んでるだけじゃ・・・」

水を差す

悪人たちが悪相談しているところに正義の侍が乱入。群がる手下をバッタバッタと斬り捨てて、最後に敵の首領を斬り捨てて一件落着。ツマ「あの一番えらいおっさん、アホとちゃう。 なんで、手下がやられているうちに裏口から逃げへんの。」ごもっとも・・・。

品行方正

クールビズの感覚が抜けきれず、客先にノーネクタイで行ってしまう自分。そんな自分に上司が一言。「ルパン三世を見習え!」