毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

幸せ問答

f:id:FairWinder:20151103000517j:plain

<夏休みが始まった時>

計画的に宿題する子 :幸せ感 →

「さあ、7月中に宿題を終わらせるぞ」

計画的に宿題しない子:幸せ感 ↑

「さあ、夏休みだ!遊ぶぞ!」

<8月になった時>

計画的に宿題する子 :幸せ感 →

「7月中に宿題が終わらなかったけど、あとちょっと頑張ろう!」

計画的に宿題しない子:幸せ感 ↑

「夏休みがあと一か月あるし、もっと遊ぶぞ!」

<お盆過ぎ>

計画的に宿題する子 :幸せ感 ↑

「さあ、宿題終わった!これから思いっきり遊ぶぞ!」

計画的に宿題しない子:幸せ感 ↓

「まったく宿題ができていない!どうしよう!!」

<始業式の日>

計画的に宿題する子 :幸せ感 ↓

「あ~あ、夏休み終わっちゃった!学校いきたくないな!」

計画的に宿題しない子:幸せ感 ↑

「やっと、今日で宿題地獄から解放だ!!!」

-・-

さあ、どっちが幸せ?