毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

ギリシャ問題一言で言うと

f:id:FairWinder:20160605000307j:plain
ドイ子「ねえ、どうしてあんただけそんなに羽振りがいいの?」

フラ子「そうよ、あなた、本当はお金がないくせに、無駄遣いがやめられなくってみんなからお金をかりてるんでしょ?」

ギリ子「そんなあ、ともだちじゃない。前は困ったらいつでもお金を貸してくれるっていったじゃない。」

ドイ子「そりゃ、ともだちだわよ。でも、少しはお金の使い方考えなさいよ。」

フラ子「そうよ、そうしたら、またお金も貸してあげるし、今貸してるお金ももう少し待ってあげてよ。」

ギリ子「もう・・・!そんな面倒くさいこと言う人たちなんか友だちじゃない!」

ドイ子「じゃあ、もう絶交よ!」

フラ子「そうよ、勝手にしたらいいわ!」

ギリ子「へへんだ、いいよお。」

ドイ子・フラ子「ちょっとお、もう少しまじめにやりなさいよ!!」